朝黄展

white_city_1.jpg

2016年4月6日(水)〜11日(月)
11:00-19:00 (最終日17:00まで)

ギャラリーおかりや
東京都中央区銀座4-3-5 銀座AHビル B2F
Tel: 03-3535-5321

日本で7年ぶりの個展をいたします。
いつもアメリカに出している大きめのアートジュエリーも、送ってもらって展示をします。
いつも身につけられるようなジュエリーも、色々作っています。
リング、ピアス、ネックレスなどはもちろん、今回は帯留めにもなるブローチも制作しています。
期間中は在廊予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します!

Exhibitions

The power of expressiveness 他

The power of expressiveness

DM-omote.jpg

2015年9月2日(水)〜7日(月)
11:00-19:00(最終日17:00まで)

Azabujuban Gallery にて

NYにシャロンクランセンという有名なアートジュエリーのギャラリーがありますが、そのシャロンクランセンが来日して、プロのジュエリー作家のために2日間、レクチャーをします。面白そうなので、私も参加させてもらうことにしました。そのレクチャーに参加するコンテンポラリージュエリーの作家達のグループ展(20名くらい)となります。みなさん世界で活躍されている錚々たる方々で、ご一緒させて頂き恐縮な感じです。


9月は他にも2件あります。

OMONMA tent
9月5日〜27日
11:00-18:00 金、土、日、祝のみオープン

知り合いの取手にあるギャラリーです。カフェもされているようで、美味しそうです!
OMONMA tentのホームページ


「アクセサリーサロン パールを纏って」
9月9日〜15日
阪急うめだ本店 9階催事場 

お近くにお住まいの方は、どうぞよろしくお願い致します。

Exhibitions

アートで装う

2015年4月29日〜5月8日
11:30~19:00(最終日は17:00まで)

神楽坂のギャラリー、えすぱすミラボオにて、今年もグループ展に参加させて頂きます。お近くにお出かけの際には是非、お立ち寄り下さいませ!
mirabo.JPG

Exhibitions

親子展 2014

11月7日(金)から12日(水)まで、銀座にあるeggsというギャラリーで母と展示をします。11:00-18:00で、最終日は17:00までとなります。
今回は、アメリカのギャラリーや美術館に出している作品を持って来て、色々展示いたしますので、きっと面白い展示になると思います。
この機会に、普段は日本に置いていないアートジュエリーを、是非ご覧になりにいらしてください!
よろしくお願い致します。
oyakoten.jpg
oyakomap.jpg

Exhibitions

アートで装う

2014年5月3日(土)〜12日(月)
11:30〜19:00(最終日は17:00まで)

東西線神楽坂駅から徒歩一分のギャラリーえすぱすミラボオで、「アートを装う」というグループ展に参加します。
私の在廊日は未定なのですが、いついつと個人的にメール頂けましたら、嬉しいです。
お近くにいらした際にはどうぞお立ち寄りください!
ESUPASUDM.jpeg

Exhibitions

親子展 2013

親子展DM 1.jpegoyakoDM.jpeg

5月30日(木)から、6月4日(火)まで。
今年は、西荻窪のギャラリーMADOさんで、母と恒例の親子展をします。
時間は、11:00~18:00(最終日は17:00まで)です。
期間中は、私も母もずっとギャラリーにいますので、お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

UP

ブライダルジュエリーのUP

あけましておめでとうございます。
ブログのUPをずっとしていませんでしたが、ブライダルのページのUPをしました。
ブライダルジュエリーは、オーダーメイドで承っておりますが、とても大切な記念のリングとなるので、じっくり話し合ってデザインを決めて作っています。大好きな仕事のうちの一つです。
よろしかったら、コチラからご覧ください。

ブライダルジュエリーのUP

あけましておめでとうございます。
ブログのUPをずっとしていませんでしたが、ブライダルのページのUPをしました。
ブライダルジュエリーは、オーダーメイドで承っておりますが、とても大切な記念のリングとなるので、じっくり話し合ってデザインを決めて作っています。大好きな仕事のうちの一つです。
よろしかったら、コチラからご覧ください。

Exhibitions

LOOT 2012

今年も、ニューヨーク、アートアンドデザイン美術館で開かれるLOOT 2012という展示に招待してもらいました。
世界中から50人のアートジュエリーのアーティストが選ばれて、展示即売するのですが、ほとんどのアーティストが実際に来てブースに立つので、色んなアーティストと直接話が出来て、とても楽しいイベントです。
開催期間中にニューヨークにいらっしゃる方、是非いらしてください!私も期間中はNYで、ブースに立ちます!

LOOTevite_pdf のコピー .jpg

展示は9/11からですが、普通の美術館の入場料で入れるのは12日からです。時間は以下の通りです。

9/12(水) 11:00 ~ 18:00
9/13(木) 11:00 ~ 21:00
9/14(金) 11:00 ~ 21:00
9/15(土) 11:00 ~ 18:00

>アートアンドデザイン美術館ホームページ
>LOOT 2012ホームページ
>LOOT Facebook ページ

Exhibitions

フランスでの展示

invitation villes recto[1].jpginvitation villes dos2[1]-1.jpg

7月13日から9月8日まで、フランスのビアリッツというリゾート地にあるギャラリー Galerie Diane and Eric Lhoste で展示をします。
去年のNYの美術館の展示のカタログの写真の作品(街のブレスレット)をとても気に入ってくださり、オファーを頂きました。
私は行きませんが、作品だけが行きます。
素晴らしい海岸沿いのリゾートのようで、ネットで調べると美しい海と町並みでした。いつか訪れてみたいです。。。

展示は、街を題材に作っているコンテンポラリージュエリーの作家3人と、古い絵画(こちらのギャラリーは、そういうアンティーク絵画が専門なようです。。。)で街が描かれているものを組み合わせた展示で、タイトルも「街」だそうです。
他の作家さんの作品もとても素敵で、きっと面白い展示になるのだろうと思います。

それから、この展示について、コンテンポラリージュエリーに於いてはフランスで一番有名なMarianne Gassierというブロガーの方が、記事を書いてくれたようです。記事はコチラ
残念ながら、フランス語で読む事は出来ないのですが、一日に7000人もの人が見ているブログだそうで、ありがたいです。