April 2012

親子展 2012

去年の秋の展示、LOOT!の報告を書かないと、と思っているうちに、随分長く経ってしまいました。。。汗
また新規の展示会が近づいてきましたので、告知させて頂きたいと思います。
親子展DM.jpeg

新緑の気持ちのよい季節となりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

このたび、GW明けの5月8日(火曜日)から13日(日曜日)までの6日間、去年と同じ青山のギャラリーで親子展を開催することとなりました。
時間は、11時から18時(最終日は17時まで)です。
親子共々、新作を取り揃えてお待ち致しております。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。

ギャラリースペースキッズ ( http://homepage1.nifty.com/spacekids/gallery.html )にて
東京メトロ 青山一丁目駅(銀座線、半蔵門線、大江戸線)3番5番出口から、徒歩5分
tel: 03-3423-2092
東京都港区南青山2-7-9


また、5月23日(水)から29日(火)には、松屋銀座1階、スペース・オブ・ギンザにて、アクセサリー展にも親子で出店いたしますので、合わせてよろしくお願い致します。

皆様とお会い出来ますのを、心から楽しみにしています。


前田安樹子・朝黄

親子展DM 1.jpeg