April 2011

5月の展示

この度の東北関東大地震により、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

地震のショックで、ほとんど制作に身が入らない1ヶ月でした。よく泣き、不安になり、そして一生懸命祈りました。祈る事しか出来ないけれど、それなら出来ると思った一ヶ月でした。やっと少しずつ制作出来るようになりました。やっぱりクリエイティブになるには、心が自由でないと難しいのだなあと痛感いたしました。

5月は実は展示が目白押しなのです。地震で延期となった親子展も開催します。

まず、5/1(日)〜10(火)まで、神楽坂のギャラリーえすぱすミラボオでグループ展をします。
知人からの紹介で、神楽坂に新しくオープンしたギャラリーで展示をすることになりました。6人展です。他の作家の皆様は面識のない方々ですが、この展示をきっかけにお会い出来るのもとても楽しみです。色々な作家の作品が一度にご覧頂けますし、神楽坂の駅から徒歩1分のギャラリーですので、よろしかったら是非お出かけください。

_6_.JPG
会期:5/1(sun)~10(tue) 11:30~19:00(最終日は17:00まで)
場所:えすぱすミラボオ 東西線神楽坂駅出口1より徒歩1分


次は、延期になった親子展が5/17(火)〜22(日)になりました。
前回と同じ青山一丁目のギャラリーです。
二部屋あるギャラリーを母と一部屋ずつ、ほぼ個展のような感じです。
新作も色々出しますので、お時間ありましたら、是非是非いらしてください。毎日会場にいます。
親子展DM.jpg

会期:5/178tue)~22(sun) 11:00-18:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー・スペースキッズ青山一丁目駅、3番、5番出口より徒歩5分

mapforweb11jan26.gif


それから、息つく間も無く、今度は5/25(水)〜31(火)まで、松屋銀座のイベントに出展します。こちらも毎日会場にいます。

「エンジョイアクセサリー〜カスタマイズ with LOVE」
会場:松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ
会期:5/25(水)〜31(火)10:00〜20:00

一ヶ月ほとんどが展示という初めての経験になりますが、よろしかったらご都合の合う展示にいらして頂けましたら幸いです!
震災以降、本当に全てが変わってしまいました。当たり前のように思っていた平和な日常が、なんと輝かしく、素晴らしかったろうと思いました。
そういう心を持って、ジュエリーにも平和の願いを込めて、制作しています。
皆様にお会い出来ますのを、とても楽しみにしています。